まだ三分の一 | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜

どうもご無沙汰しておりました、ジョンです。

3月29日からセカンドミニアルバムのツアーに出ており、中国四国・九州に足を運びました。



どこの土地も、人の温かさは変わらないもので。

完全に初めて行く場所ばかりなのですが、ライブ後に、お客さんに「次はいつ来るんですか」と言っていただいたり、
一緒に出演したバンドさん、またライブハウス関係者の方々にも「またおいでよ!」と声をかけてもらえたりして…

行ってよかったな、と僕たちも温かい気持ちで帰ってこれました。


また合間合間で、各土地の名所や名産も楽しんでおります。

ツイッターの方でもいろいろ報告させていただいておりますが、

島根県は出雲大社に行ったり

{246A4646-EA0D-461E-993E-FB1F5669CF9A:01}



長崎県の中華街で買い食いしたり

{E9649239-5EBD-4CB0-8928-7762DAE1618D:01}



かなり充実しております(笑)




しかし、依然、ツアーの日程的には三分の一にも満たないのです。

5月18日のサーキットイベント「いつまでも世界は」以降の関東・東海・東北が怒涛であります。

ライブの連続やその間の移動はなかなか恐ろしいものがあり…(*_*)
僕たちも十分気を付けつつ楽しんでいこうかと思っておりますので

各土地の皆様は訪れる日を

京都に来て頂ける皆様はファイナルの日を

どうか一緒に楽しんで頂けたらと思っております。

ではでは、明日に向けて、おやすみなさい。

ジョンでした!