九州篇!終了! | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
はい。みっちーです


本日(つっても日付かわってますが)夕方

京都に帰って参りました。

おかげさまで無事にツアー九州篇を終えられてなによりです。

人もめしも(気温は思いのほか低かった)暖かかった九州。また行きます。ほんま



つうことでしばらく京都で過ごした僕らはつづいて29日、大阪は天王寺fireloopにて

モケーレムベンベさんのイベントに出演させていただきます!

詳細はこちら!

まだまだツアーも3分の1も終わってないので

今夜はゆっくり休みます。




京都は残すところ5月18日の「いつまでも世界は」

そして6月13日の京都MUSEファイナルでございます。



大言壮語はあまり得意やないですが

2年間の活動の集大成をここで皆さんにお見せできればと思っております。

どうぞ、どうぞ、お時間が許せばご来場いただければ幸いです。



堅苦しい言い方になってしまいますが、

このツアー真っ只中の今、現在応援していただいてる皆さんへの感謝をそのまま言葉にしたら

こういう感じになってしまう男です。

ご容赦いただければ幸いです。


それぞれのライブ会場で、心からお待ちしておりますので

ぜひともお越し下さい。ハッピー抱えて待ってます。



いやぁ、それにしてもちゃんぽんおいしかった。

それでは。