ちくわの話 | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
はい、ご無沙汰しました。みっちーです。


昨日はツアーの合間の新風館でアコースティックライブ(without 晨)

観覧してくださった皆さん、ありがとうございました!

新風館さんも、呼んでいただいておおきにありがとうございました!


さて、今日はちくわの話をします。

彼です。





シンガーソングライター、ちくわ君です。
アレンジャー、youtuberとしても活動しています。

チャイ need youのレコ発企画にO.Aとしても出演してくれた彼。

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

シンガロン結成してすぐくらいからの長い付き合いです。


そんなちくわ君、実は、2nd ミニアルバム「いくつになっても」で

すべての鍵盤のアレンジまでして更に弾いちゃってくれてます!いえい!いえい!

おかげさまでステーキなアルバムに仕上がったわけで、ちくわ君、おおきにどうも。


レコーディング中にあげていた写真にはちらほら彼の姿が


ほら




ほら



ほら(この写真は初公開です。)




つうわけ、レコーディング期間はずーっと一緒におりました。

90年代JPOPと水分でできてるような男です。

曲はこちら



また一緒にライブしたい!おおきにちくわ!

それでは!