京都FANJ | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
ども、ご無沙汰みっちーです。


本日京都FANJでお会いした皆さん、おおきにありがとうございました

年下の煩悩ボーイズたちでございます。

さて明日は東京は下北沢Club Que、もうすぐ出発なのに眠れないベイベーでございます。


さて、携帯の写真整理してたら今月お世話になった方の写真をすっかり載せ忘れてたので


ここでいっきにご紹介。

まずは大阪は芸術創造館でレコーディングでお世話になった林 皇志さん

色々とわがままきいてくださって、ありがとうございました♪

んでレコーディングで頑張ったギターをただいま手術してくださってる
east village guitarsの東村さん

お店は伏見にあります。

んでこの人をご紹介するのは実は初めてなのかもしれませんが
ライブ写真やジャケットでお世話になってるカメラマンの舞さん
今回も色々お世話になりました。
撮影後のごはん時の写真

なんでカメラマンなんだっつうくらいです。
この人にカメラを向けられてオトコになった僕の顔が

これです。


はい、深夜なのでだいぶ写真で稼いでることはお許しください。
皆さんどうもお世話になりました~~!!

そいでは明日、下北沢Club Que でお待ちしてます。