五周年。 | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
ブログ書く書く詐欺しましたすみません。


というのも、先日3/6が、お世話になっている「地球規模で考えろ」の五周年の日でありまして、食べてきました。


僕が京都に来てからも五年であります。

この五年で毎日のように行ったり全く行くことができない日々があったりしておりますが、五年。

長いようで短いようで、やはり長い年月ではありますが、これから10年20年、素敵なお店であり続けてほしいと思います!


僕らも長く愛してもらえるようなバンドでいられるように頑張ります!


ということで、これからもよろしくお願いします♪





さて、明日はいよいよ都フェス@京都fanj!
よろしくです\(^o^)/