ON&OFF | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜

どうも、ジョンです。

先日から大阪は芸術創造館でのレコーディングが行われておりまして、一日のうち約半分をメンバーと共にする日々が続いておりました。

いい演奏が録れたその直後にギターの部品が破損する、なんて奇跡も起こったり…一日一日が濃い事、この上ない状況です(笑)

{F26A4985-6812-4331-AB1F-584BA7BA74CF:01}




そして、昨日はバンドとしては久しぶりのOFFな日。
ただ、それまでの3日間が濃かったためか、1日が何をするわけでもないのに、スーッと過ぎて行ってしまったように感じます。

もったいないことしたかな…と少し感じます>_<


そして今日は二条GLOWRYにて、ライブでございました。

{F63E592E-AB62-4D87-8B2F-98B1530C4652:01}



こちらは出番前のストレッチ中の2人。

んで、しれっと新曲を3曲ほどやりました(笑)

今日見に来ていただいた方はラッキーだった、のかも知れません^_^来ていただいてありがとうございました!



また1日空きまして、レコーディング再開するわけですが、
オンとオフの切り替えを大事にして、休む時は休んで、やる時にやる!

そんな風にして、ええもんをお届け出来るよう、頑張っていきます^_^待ってて下さい!

ではでは、ジョンでした!