人は優しい。 | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
みっちーです。ご無沙汰しておりました。


劇団「劇団」プチ公演~ゲキゲキ短編集も無事千秋楽を迎え、たくさんの方にご来場いただきました。

遅くなりましたが、
足を運んでいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

そして18日から行っているシンガロンパレードレコーディングも2日目が終了

したところで事件発生。

終電で京都に帰っていた僕ですが

わりと眠たくてうとうとしてしまい、

気がついたら京橋の2文字


いや~、正直焦りました。


奇跡的に劇団の第四回公演で一緒に音楽をやらせていただいた原田真吾くんに連絡がつき

ご厄介になってるところでございます。



自分のダメさ加減と周りの人の優しさが身にしみた一日でした。

いい音源にするぞ~~

というわけで明日もRec頑張ります。

おやすみなさい。