若年寄と言われて | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
こんばんは 


こんな時間に起きてる夜更かし野郎は早く寝なさい


みっちーです。


先日のRooter×Rooter
絶叫アトラクション ~超高速メリーゴーランド~

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
大先輩のジョニー大蔵大臣とお話できて嬉しかったです。


次回は2月4日心斎橋JANUS、「NEXT AGE ROCK2014」にトップバッターで出演致します。

是が非でも、皆さん応援にお越し下さい。


さて、
昨日出演したそのRooter×Rooterで
シンガロンパレード結成の遥か前に一人で弾き語りをしておりました。

たしか20か21くらいだったと思います。

そんな場所で久しぶりにアコギを弾いて歌うと

ああ、25歳になってもまだやってたな~なんていう

ベタ~~な感じの気持ちになりました。

なんにせよ、最近なにかと年齢を感じます。



25歳、嬉しいような切ないような、

甘いようで苦いような

焼き魚で言ったら内臓と白身の間くらいの年齢です。




昔自分が書いた歌詞なんぞ見ておりますと

「よくもまあこんなことが平気でつらつらと書けたなぁ」と

白身と内臓の間に居る僕は思います。





それでも白身(ハタチ)の僕が女の子の事を歌にしていたので

ああ、そこは変わってないなと

安心した深夜でした。


2月4日、心斎橋JANUSでお待ちしてます。

おやすみなさい。


そして夜更かし野郎は早くねなさい。