ご無沙汰しておりました!!! | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
すみません!!!
一週間もブログを空けるなど、、、言語道断!!!

ライブもやってございました。
1/23@心斎橋JANUS
1/28@梅田Shangri-la

2/4の心斎橋JANUSでのショーケース型イベントを控えての2本の大阪遠征。
実に楽しませて頂きました☆

大阪は京都や神戸とはまた違った「らしさ」があるように思います。
建物大きいけど、道うねうねしすぎやけど、好きです大阪。



さて、僕はみっちーさんは劇団「劇団」の稽古も最後の追い込み、ジョンさんも劇団発泡鉄の公演にむけて準備を進める中、わたくしはというとイベントを企んでおります。

ライブハウスで行うような音楽イベントはもちろん、音楽にとらわれず思いっきり遊べる「お祭り」のようなものです。



またいろいろ告知します~♪




さて、明日は1月m末日にしてライブです!
四条堀川rooterx2
水中、それは苦しいのジョニーさんをはじめすてきなメンツの中シンガロンパレードはアコースティックスタイルでトリをつとめます、21:10ごろの出演ですのでぜひぜひお越し下さいませ(^^)/




本日の雨で絶賛おしりびちゃびちゃ中の晨がお送りしました!