あうち!! | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
ごめんなさい!

単純に、率直に、


忘れてました!!!!



3日あいちゃった?
ほんとすみません!





今日はシンガロンでアコースティックリハしてました。

あらたにカバーを加え27日は新風、28日は烏丸御池のホームにて、まったり楽しもうかなという次第でございます☆


新曲も作ってはいます、ただ、、、難航しております!
もう少し、もう少しお待ちを(>人<;)


ちなみに次回のライブハウスでのライブは8/1@mojoです!ちょーおすすめ!


あ、ぬるりと期間限定でサポートさせてもらうことになりました。

ラックラスターというバンドがありまして、ミュージックレボリューションという大会に向け、誘っていただきました!
8/21に大阪club☆jungleにて選考あるようですので、ぬるりと遊びにきてみてください♪



劇団の方も公演まで残すところ二週間!

いろいろな表現活動させてもらえることに喜びをかみしめながら、頑張らないかんなぁと思ってます!

もうね、言いたいことたくさん!!笑


どうか、楽しんで下さい\(^o^)/





頑張りますね、頑張りましょう。


ではでは(^^)