手の休息 | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜


どうも、ジョンです!

今日は24日のライブに向け、久しぶりのバンドリハでした!


最近は、「ストリートの夏」の名の通り、


駅ナカのアコースティックライブが詰まっていたため、


リハーサルもアコースティックの内容が主だったんです。

いやー久しぶりのドラムセット、気持ちいいもんですね!


駅ナカライブは28日、前日に新風館の肉祭りとアコースティックライブの日程は少し先に。

楽しみにしていただいている皆さんにお会いできないのは心苦しいのですが、


個人的な話をしますと、数日空く、と言うのは有り難いのです。

と言うのも、


アコースティックでは、カホンと言う名の木の箱を素手でぶっ叩いているわけでして、


手先に中々のダメージが蓄積されていくんです。

指先が腫れたり、血豆が出来たり…


まぁ、ある程度は慣れっこなんですが、やっぱりお休みも必要なんです(´へ`)

てなわけで、アコースティックは、27・28日までお楽しみにしていただけると、有り難いです(^-^)/

それまでに24日に大阪は長堀橋でライブがございます!

お時間あれば遊びに来てくださいね( ̄▽ ̄)b


では、ジョンでした~!