うわ、もう朝か | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
お尻が刺すように痛い!!

はい!!みっちーです!!

エキナカストリート、初日が終了しました!!

$シンガ論~シンガロンパレードオフィシャルブログ~

写真はリハ中のもの


いやぁ、実際駅ん中でやって人が来て頂けるのかどうかかなり不安ではあったんですが

不安をよそにたくさんの方が足を止めていただき、誠に嬉しい限りです。

差し入れもありがとうございます!!



この感謝はまた次のストリートでお返しします!!


次は7月17日!時間は昨日と同じ18時から、20時までの2時間!

場所も同じく烏丸御池駅、竹田行きホームの一角で行います!!


ストリートならではということでカバーも増やして行こうと思っております。


リクエストいただければそれもやってみようかしら(笑)



ということで、ストリートの夏!引き続きよろしくお願い致します!!

みっちーでした!!