今日は暑い、今日も暑い! | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
どーも、晨ですよ。



昨日は初めての駅ナカストリート!

というわけでおそるおそる烏丸御池へ。


準備もそこそこにいざ始めて見たら、お客さんは、元からシンガロンを知ってくださってる方が数人。

ひえーーーーーーっと思いながらも来てくださっているお客さんが楽しんでもらえるようにほんわかやっておりました♪

すると、だんだん通行中の方も足を止めてくださるようになって、極めつけは「君の瞳に恋してる」をしてた時に会社帰りのサラリーマンの方が、踊りながら乗ってくださったのがほんとに嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


いや、それよりもシズヤのお姉さんからのコメントですかね、ほんとに素敵な方です、ありがとうございます♪


これからも駅ナカストリートは続きますので、そしていろいろなカバーもアコースティックならではの形でやって行きたいと思いますのでよろしくお願いします☆


そして引き続き、学園祭、カバーリクエストなんかもお待ちしてますのでよろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ