ワクドキ珍道中 | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜

ジョンです。

シンガロンパレード、東京に行く日が、すぐそこに近づいてきていますね。


東京、僕は中学の修学旅行以来です。

関東の方へ行くのもそれ以来、ということで、結構楽しみにしています。


逆に、不安もあるのですが。

そのひとつは、車の事。


東京まで、レンタカーなんです。

移動は見知った仲間たちと一緒なので、空間は楽しいものになるのでしょうが、運転手になると、行きですら6人の友達の命がその身に委ねられるわけでして…十分気を付けて行きたいですね。


そうは言っても、東京に着いてしまえば、思いっきり楽しんでしまたいと思っています。

空き時間にはスカイツリーでも見に行くか、アーティストの頂点、武道館を眺めるか…

皆さんから、おすすめがあれば聞かせていただきたいです!
なにせ、東京初心者なもので。いわゆるおのぼりさん。
キョロキョロして恥をかかないようにしなければ(笑)


まぁ、ライブでは前だけを見て、ぶちかましてきたいと思います。

次、僕が書くのは18日ぐらいだと思いますので、東京に関する内容、お楽しみに!

では、ジョンでした~