ふっふー。 | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
今日は一日遅れで普段からお世話になっている方の誕生日パーティーをしたんです。

三人というごくごく小規模ではあったんですが、自分たちでご飯作ったり、お惣菜買ったり、

なかなか楽しく過ごすことが出来たのではないでしょうか☆






最近我ながら日々を楽しんでるじゃないか、と思います。





いわゆるリア充というやつですか?違いますか?

その定義についてはまた別のお話として、そう、楽しんでますの話です。





シンガロンパレードのモットー的に、お客さんにハッピーを!

みたいな心持ちがあるんですけど「ハッピー=幸せ」、って意味だけじゃない。

世の中にはいろんなハッピーがあると思う。

そういった点で、僕は今すごくハッピーだ!



というのも、最近は毎夜誰かと飲んだり話をして過ごしていたんです。

誰かが笑ったり喜んだ顔を見るのが好きだし、

自分が楽しんだり笑う事で、相手も笑ったり楽しんでくれるって、嬉しい。



だから楽しかったんでしょうね。自分にもそういうことができるなら、

これからもいろんな人にふりまきたいよね、ハッピーをさ。




誰かのために、自分のために。





そういう願いと言うか、思いと言うか、が叶えられる音楽っていいですよねー笑





ってな具合で、一人でも多くの人に僕らの音楽で笑って、踊って、楽しんで、

ハッピーになってもらえれば幸いっす!














ってかハッピー言い過ぎか笑







18日、鯉の滝登り頑張ってまいります!

ハッピー振りまいてくるでごんす☆

京都でのライブは27日、cafe de gospelという素敵なハコでの素敵なイベント。

ハッピー振りまくでごんす☆

足繁く通っている割に出演者としては初めてかも(^^)

そっちもよろしくです~







ちゃっかり宣伝♪それではこの辺で!






あ、季節の変わり目には風邪をひくと噂のみっちーさんが

風邪をひいたので秋、到来です!お大事に!