飛び出せ! | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜

どうも、ジョンです!

一つ前のブログで晨も言っておりましたが
11日のライブに来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました!

ツイッターでも徐々に
『シンガロンパレード』
で検索がヒットするようになり
晨君はフォロワーが100人を突破したとかしないとか。

嬉しい限りです(´∀`)

そして、京都を飛び出し東京にも顔を出しますよ~

乞うご期待!


ところで、
実は今日のブログ、劇団『発泡鉄』のメンバーである
島根くんの家からブログを書いています。
東京に一緒に行くTHE MYHALLEYのGtコータローも一緒です。

というのも、先日紹介した、12・13日と伏見で行われている公演
    『ベリーロールナイツ』
の初日終了後、終電を逃した者のお泊まり会のような状態で。

いやー楽しかったですよ!

そして今、ボクがブログを書いている間、二人のギタリストは
音楽談義に花を咲かせています。ニール・ヤングとか聴きながら

明日、というか今日は晨も見に来てくれるそうで、
晨ファンの皆様は是非!(笑)


ということで、次のライブの詳細が
まだわからないのが申し訳ないのですが

今日はこのあたりで!

では、ジョンでした~