お盆っていつから? | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜

どうも夜分にアシタです、こんな夜まで起きてることは稀です。



改めて昨夜はありがとうございました!


いろいろな方々から「楽しかった!」「ハッピーになれた!」


というお声をいただいて本当に幸せでした。


まだまだパワーアップして、多くの方々に聞いていただきたいです☆






いや~決まりましたねぇ滝登り(^皿^)

ありがたいことですm(_ _)m


9月はこれで4本のライブが決定となりました!





一緒に滝登るTHE MYHALLEYのあべつとむさんと


「レンタカー借りてシンガロンとマイハレーで行こうか」みたいな話をしてて


なんか旅行気分でめっちゃ楽しみなりました笑


一応僕とジョンさんとマイハレーの鈴江さんが免許もってるんですが、


運転してないんでねー大丈夫ですかねー





まぁどうでもいい話なんですけどね。


頑張りますよ♪






さて、僕は12、13日と神戸の実家に戻ります、愛犬の面倒を見るために笑


かわいんですよーラブラドールレトリバーのサリーって言います、姉による命名です。

今画像が上げられなくて心苦しいのですがまたいずれね(^^)


ほんで神戸といえばJR三宮駅前の屋台で売ってるパンです!

一本90円ぐらいのできたてのパンなんですがまぁおいしい!


ちょっと神戸についてはいいたいこといっぱいあるんでまた


ブログなんかで話できたらなと思うのでお楽しみに(--)ゝ






とりあえず次回ライブは9/3の鯉の滝登りプレイベントです、詳細こうご期待☆