気づいてしまったんだ〜♪ | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
一昨日の話です

トータス松本さんとsuperflyさんがコラボした曲を見つけて

「トータスさんやっぱええ声やなぁ。」(´∀`)♪






「それにしてもなんでコラボなんやろ?」( °д°)







「、、、、、、、、、あ、これオリンピックのテーマソングなんや。」(  ゚ ▽ ゚ )











「えっ!?!!!オリンピック?!いつよ?!」Σ(゚д゚;)







「はじまっとるがなーーーーーーー!!!!」

!(´Д`;)





奥さん、オリンピック

始まってますよ(-_-

テレビを見ない、みっちーです。



う~ん、知らない間に全国お祭り騒ぎ

完全に乗り遅れました。




情報ってちゃんと自分からチェックせんと、

待ってるだけじゃ、いかんいかん



そういえば、僕のいる劇団「劇団」の主宰

古川剛充(ふるかわよしみつ)さんも

「生きることに能動的でいないと」

って言ってはりました。



そう、結局何が言いたいかっていうと





ガンバレ、日本




みっちーでした









シンガロンパレード 次回ライブ!


次回は8/4(土)二条AFTERBEAT
act: w/HONEY/アズサ&ザ・カルマンズ/きのことりっぷ。/working wonders
■open 18:00 ■start 19:00 ■¥1,500(1drink付)