おけいはん。 | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
おはようございます。

さて、昨日もシンガロンリハでございました。

京阪沿いに上る東山までの道のりには楽しいところがいっぱいいっぱい♪






例えば伏見稲荷大社



鳥居がやたらあるところです。

ずっと階段で結構きついんですけど上に着いた時の達成感は絶品☆



あとは東福寺



意外と知られてないんですけど季節によって草花がめっちゃきれいですよ~





あとはなんてったって清水寺。



このあたりになると年中人通りがすごいです

外国人の方ととかも老若男女問わずいはってたまになんか聞かれたり(^^)





僕は出身は神戸なんですがせっかく京都に住んでるので

もっといろんなところ行こうと思います♪




京都在住の皆さんも、京都以外の皆さんも名所散策とともに、

シンガロンパレードで1日を閉める京都観光などいかがでしょうか?笑





そんなシンガロンパレード、次回はこちら↓↓

OPEN 18:00
START18:30

前売\1500(1drink込)

アズサ&ザ・カルマンズ/HONEY/シンガロンパレード/きのことりっぷ。/Working Wonders






スタートに変更があったようで19:00が18:30スタートとなっています、お間違えなく☆




今週からまた1週間、頑張るぞ!お~~