こんにちは!

 

普段は城西校にいます、ひなた先生です!

1年で最も忙しい、2学期を迎えてもう1か月が経とうとしていますが、季節の変わり目ですので体調管理には気を付けていきましょうね!

 

さてさて、「忙しい」とは書いたものの、私は決してこの言葉をネガティブな意味では使いません!だって「忙しい」=「充実している」なのですから!充実しているときって楽しいですよね!だから時間が過ぎてしまうのも早い…。

 

実力テスト、体育大会が終わり、これからもまだまだ、中間テスト、スポーツ教室、文化祭...とたくさんの行事を迎えるけど、ぜひ1つ1つを楽しんでほしいなあ、と思っています!そのためには1つ1つのことに全力で!がんばろうね♪

 

そして今!3年生は鹿児島高校で統一模試を受けている頃かなぁ。初めての公開会場での受験、すっごく緊張しているのかな、と思います。その緊張感のなか、今持っている力を出し切ってきてほしいですね。応援しています!

模試が終わったら、うまくいったところ・いかなかったところや、感想を聞かせてほしいです。そして、もし、質問があれば待ってるからね!模試だけに!(笑)

 

 

先生は今日、ハイスクールにいます!今はまだ、今日は土曜授業をしている高校も多いので生徒さんの数は少ないですが、ハイスクールの高校生もがんばっていますよ~♪

自習・授業で来てくれるのを待ってます★

 

体験もどしどし募集中です!お待ちしております!

 

 

写真は解きメキで暗記中!高校生のYさんです!朝から頑張ってる!素晴らしい♪

 

 

以上!今日はハイスクールから、ひなた先生でした!