こんばんは。

今週から来週にかけて、谷山和田校では中間テストが続いていきます。

みんな、学校のワークの見直し、質問、メソッドで苦手単元の徹底やり直しを行っています。

そんな中、小5のMさんが、100点の答案を見せに来てくれました。

いつも学校帰りに来て、メソッド前に学校の宿題をします。

それからわくわく文庫やプライマリー英語や国語・算数と多岐に頑張っています。

そして今日「先生、テストが返ってきました。。。」とちょっぴり恥ずかしそうに持ってきました。



また次も100点を取ろうね!と聞くと、恥ずかしそうにうなずいてくれました♪( ´▽`)

これから始まるテスト週間に先立ち、幸先の良い結果から始まることができました!!

明日・明後日・明々後日は中学生のテスト対策です。

過去最高点を取るように頑張りましょう!

努力は決して裏切りません!!

はたなか