おーじ送別会 | Singaholicな日常(シンホリ)

Singaholicな日常(シンホリ)

はじめまして。
都内近郊で活動しているアカペラグループ、
『Singaholic』と申します。

メンバー
☆雅
☆ゆっぺ
☆むね
☆とけ
☆ゆた(脱退)
☆えいじ(脱退)
☆みちろー
☆たか

This is a pen.

どうもこんにちは。
埼玉が生んだ、日暮里の池袋こと、
ゆたですどうもありがとうございました。


前回は初LIVEのお話をした訳ですが、
実はLIVEの二日前に、メンバーの送別会をやりました。
内緒ですよ?


今年の3月いっぱいでの脱退が決まり、
今まで送別会ができていませんでした。


メンバー揃っての飲み会って初じゃね?
今風に言うと、
メンバー揃っての飲み会って初ぢゃね?
ってな感じで凄く楽しかったです。

{384389A7-35B8-4A30-A167-235DC9047C6A:01}


にはとてもお世話になりました。
出会ったのはもう5年前?くらいなんですが、こんな形で一緒に音楽ができるとは思ってなかったし、アカペラに出会わせてくれた人物がでした。


カーディガンがとても好きな彼でした。(予想)


いや~アカペラって本当楽しいね!
出会わせてくれたに感謝です。


あ、は脱退じゃなく、
終身名誉監督に就任になったんだ。

 って事でこれからもよろしゅーオネシャス。


最後に小顔な俺、でお別れです。

{1A26FB6F-8F03-4C50-8DD9-0CF28F8F9804:01}