6/15 輪音会LIVE | Singaholicな日常(シンホリ)

Singaholicな日常(シンホリ)

はじめまして。
都内近郊で活動しているアカペラグループ、
『Singaholic』と申します。

メンバー
☆雅
☆ゆっぺ
☆むね
☆とけ
☆ゆた(脱退)
☆えいじ(脱退)
☆みちろー
☆たか

こんにちは、お久しぶりです。
レオナルド・ディカプリオです。
{82C62EA4-0811-48B3-A500-B6073DB0A082:01}




今回全く告知とかはしなかったのですが、
昨日6/15にSingaholic初ライブをしました。


結成半年でようやくライブをする事ができまして、周りの環境に感謝感謝のパンプキンスラッシャーですね。


まぁ何言ってるのか分かりませんが、主催者の方、スタッフ、共演者のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。


共演者の方々、これからも仲良くしてくださいw
お願いw


そして、このブログももっと更新できるように、筋トレに励みたいと思います。


僕たちSingaholicは、
「アカペラ界のV6」
または、
「アカペラ界のボブサップ」
どっちを目指してやっていくのか議論中です。


これからもっともっと精進していきますので、何卒よろしくお願い致します。


あ、前回のブログで、
今回は新メンバー紹介しますって言ってたね。


東京オリンピック前にはしますね。



{42DFAF24-89A4-44D0-AE25-3A4FBB23397A:01}