こんにちは。


昨日はまず30止している2ndでロックラックに。


もう上位にあげちゃおうかと思い、求人区のジエン部屋へ。


ところが何故か、回線の調子が悪く、




2回連続で回線落ち。(T▽T;)




2回目は部屋に戻ることもかなわず、ここで一旦断念。






念の為、新人区へ戻って、普通のクエをやってみたが、そこでは





問題なし。



うーん、「上げるな」という告げか



ということで、そのまま大部屋にお邪魔。( ´艸`)




久しぶりの新人区の大部屋でしたが、なんか
















荒れてるね。(・・;)



たまたまそういう部屋に入っただけかもしれないけど。



無言貼り、

手伝って連呼、

無言入退室、

あげくにチートまで。


早々に引き揚げました。









で、1st TONOに替えて求人区へ。


ネブラに行って鋭爪が欲しいというひとと2人になってしまい、


ひたすらお手伝い。


それはそれで面白かったのですが、3人目が入ってきたところで


引き揚げさせて頂きました。







フレリストにはみきちーくぅさんが。



でも2人でガールズトークしている可能性もあるので、どうしようか

と思案しながら街門をうろうろ。



しばらくして、てんてんさんが合流したのが判ったので、すかさず










ジャンプ。

その後、みきちーのフレさんのyouさんと、てんてんさんフレのやちさん合流。









 ℃変態装備 ドーベルケツダシ装備で、アピールするも、



みきちーのネブラ装備のガーターふとももにノックアウト。



左脇の処理も完璧でございました。m(_ _ )m


 
 

6人になったので、3:3で、



お約束の「 宴 」に。






私はみきちーとyouさんとご一緒。








と:(昨日もやったし、大丈夫!)




と:(今日はいいとこみせるから。)





と:(ぺげたさん亡きあとはこの私が!)





と:(がっつん、がっつん行くぜぇ。)
















ぱくっ

あっ
















喰われた直後に、
再びあの赤い画面と
残念な音楽が
流れましたが、何か?









前日に続いて、ジョーに手籠めにされた、おけつがせくすぃーなとの。




酒場に戻ってへこんでいると、



ぱせり セリパさんご来店。



この後、ドラクエやぺげたさんの話題を中心にチャットしたのち、



お先に失礼させて頂きました。



皆さん、おつかれちゃんです。



また遊んで下さい。






○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

ところで、前日一緒になったねぎ なぎさんから

な: DS LL どーしたの? 買わなかったの?

以前に書いたブログの内容にしっかり突っ込まれましたが
















 買ってます。(*v.v)。



まだ、ドスジャギィが出てきたくらいで、ほとんどやってませんけど。






カメラ操作 むずっ。




片手剣で飛び跳ねるも、相手が画面外に行くとカメラ向けるのに

一苦労。




装備もスキルも微妙に違うし。



少しづつやって行きます。



序盤に準備するといい装備などなど、
皆様の温かいご指導を
お待ちしております。(b^-゜)

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○








で、のんきにここまで書いてきましたが、ちょっとした問題が。

家庭の事情で、緊急で日本の実家に行かなくてはならなくなりました。

先日は日本には行ったけど、家には行ってなかったのですが。

今からチケット手配。

早ければ明日の晩には出発。

またちょっとお休みさせて頂くかもしれません。

たぶん、1Wくらいで戻れるかと。

可能な限り、アメバにはアクセスしようと思いますが、ロックラックには

行けないかもです。

あ、そんなに大したことではないので、ご心配なく。

いろいろあるんです、いろいろ。





 

 
  
  
  



 
こんにちは。

昨日はお休みということもあって、夕方くらいにロックラックにお出かけ。


一人で求人区をふらふら。

なぜかこの日はちょっと回線が安定せず。(°д°;)



で、そーいえば、チャナとネブラはあんまりやってないと思い、はしご。

 



ネブラをやってる途中に新規参入の方来店

ネブラ



1回目終わったくらいにメッセ





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


途中から来てくれたのはアメブロのお仲間の


かずまさん
でした。


あとで聞いたところではてんてんさんのフレさんとのこと。

他の2人の方が移動されていったので、二人で別に部屋をつくることに

かずさん 

お初です

ちょーうれしい。ヾ(@^▽^@)ノ

わざわざ、みっけて来てくれたようです。

今後ともよろです







かずさんレウス 
レウスをパーンしたり



べり

 
高難ベリをパパーンしたりして、




最後は野良で遊んでいたやちさん発見し、

夕食前まで遊んで貰いました。





まぢ楽しかったです!!

かずさん、やちさんありがとです。






やっぱ、いいおー。o(^▽^)o

などと感慨にふけるDURANでした。






で、夕食後すばらくして夜に再度IN


誰もいなかったので、またチャナとかの求人区にお邪魔したあと

街門でいつものように、ウィンドーショッピング。



すると






メッセキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

O-Chan.netのなぎさんです。



「街門でふらふらしているひとみっけ!」(^_^;)

ということで2人で新たな部屋を設置。

なぎさん

しばらくチャットしたのちに宴に。




って。(・_・;)







ジョーだよね。(^_^;)









ひぃえぇぇぇ~。
。(;°皿°)

といいつつ出発。





逃げまくるとの果敢に向かうなぎさん










とのがジョーに喰われたとともに

画面が赤くなって、残念な音楽が

流れましたが、何か。







酒場に戻って、落ち込んでいると

てんてんさんご来店。



やっほー。おひさです。♪(*^ ・^)ノ⌒☆






で、しばし歓談後、3人でお出かけ。

凍土ジョーにいってさきほどのうさばらしや

ベリ2頭などを。



帰ってきたところで
てんさん

やちさんご来店。

私は本日2度目です。

たびたびありがとうございまーす。

しばらくチャットの後に夫婦クエへ。



てんてんさんは珍しい麻痺スラアク。



相変わらずのカオスぶり。

でもてんてんさんの麻痺となぎさんの大剣しっぽ切りでなんなく



まず嫁を
 



続いて、旦那を



で、難なく終了。



ここで、てんてんさん

「よっぱらい」をカミングアウト。






ふむふむ、飲んだのはビール5~6本



そかそか






それとぉ





それと?








しょうちゅう5~6本。。。









けっこう飲んどるやないかぁ
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



で、そんなよっぱらいてんてんさんとともに次に行くのは







宴(((( ;°Д°))))




よっぱらいてんてんさん

開幕1乙。



うーん、いかに飲酒運転というのが危険なものかがよくわかる。

ここまで、判断と操作が鈍るとは。(((( ;°Д°))))



てなことありましたが、愛の粉塵飛び交うなか、見事クリアです。



ちょーたのしかった。(b^-゜)




ここで、日本だと4時くらいか。

で、解散となりました。



まずてんてんさん皆に踏まれながらご帰宅








空気を読んだやちさんが、おなじく残り2人に踏まれながらご帰宅


そして、







まさか、











そんな、







 

壊れていくなぎさん。
( ̄_ ̄ i)


なぎさんのブログにこの片鱗はありません。

まじめな方です。






が、





 
壊れていくなぎさん。
。(;°皿°)

昨日はほんと楽しかったです。

みなさんありがとです。




てんてんさん、かなり端折ったけど書いたどー。



そこはひとつ

ねばまいんら~で。


こんにちは。

昨晩はロックラックにお出かけするも、








人、少ねー。


大体、金曜の夜は少ないけど、こんなに少ないとは・・・。




深夜回ったところで、求人区は100人切ってたぞ




うーん、当面はドラクエかぁ。(´_`。)




このまま廃墟にならないことを切に祈ります。



10時くらい(日本時間11時)にINしましたが、フレさん無し。


で、野良でべリオとレウスをちょこっとやって、発掘しておしまい。


途中フレさんもINしているのを発見しましたが、誰歓部屋だったり、

4人だったりしたので、昨日は野良でうろうろでした。




あまりネタがないので、


日本に行ったときについ買ってしまったフィギュアを

M1 

ん?

M2 

んん?

M3
 

んんんんんんんんんん?






みんな知らないんですけど。(T▽T;)

トライしかやってないんで。


せめて亜種でもいいからトライに出ているモンスターが欲しかった。





残念。orz


今日もロックラックに行くぞー。

昼間っから行ってやるー。







こんなにいい天気だけど、何か?

RG
 

ハァハァな人もいましたが、マジ盗撮になるので、

見えない程度で。(;^_^A




ねばまいんら~
こんにちは。

昨日の早朝に日本から帰ってきたんですが、さすがに機内であまり寝れず、

日中とても眠かった。


そもそも狭いエコノミーで、寝にくいのもあるが、通路側に座る私の横は

1組のカップル。(゚_゚i)


私がいい感じで寝かかったところをポンポン肩を叩かれ、トイレに行くから

どけと・・・。

仕方ないんだけど、落ちる寸前の絶妙なタイミングで起こされ、挙句に

2人で行って、なかなか帰って来ない。( ̄□ ̄;)



当然、帰ってきたときにも起こされてしまうので、お帰りを待つ羽目に。

こうして、寝れなかったわけです。




日本語でも英語でもいいんだけど、「すみません」の一言も言えない

ばかップルには是非ともいい旅を経験して欲しいものです。




で、昨夕、家に帰って、ちょっと疲れてるけど、久々にロックラックに行くぞと

意気込んでおりました。



まあ、その前に腹ごしらえ



D:おっと、ちょっと食べすぎたかな。
  休憩休憩


D:はぁ~、比較的近いとはいえ、日本への往復は疲れるなあ。

  今晩誰かINしてるかなぁ。


D:とりあえず、村でウォーミングアップした方がいいかなぁ。





D:相手はレイアくらいがいいかなぁ。






D:それくらいが気持ちいいよなぁ






D:気持ちいいよなぁ







D:気持ちいい・・・よなぁ







D:気持ちいい・・・








D:気持ち











きも




















はっ(゜д゜;)














やってもた。
(((( ;°Д°))))



















夜9時に寝てしまうとは・・・。
なんてこと・・・・









でも、そのおかげで




今日はすっきり!(b^-゜)



今晩頑張るぞー。





ねばまいんら~











こんにちは。

今日の早朝に日本から戻ってきました


機内であまり寝れなかったので、今ちょっと



眠いです。(°д°;)



てか、東京は




暑いね。(;^_^A

確実にここより暑い。



ここは日陰にさえいれば、長袖を着ていても、あまり苦にならないけど、



東京は



我慢ならんww( ̄へ  ̄ 凸



挙句に1年振りの日本だったけど、久しぶりに会う人たちが、




「太ったね」 ←グサッ


あーそうです、タイ飯食って太ったさ!!


で、おデブの汗っかき状態 in TOKYO



その言葉にめげることなく、日本であれこれ食べまくりです。



何食ってもうまい。o(^▽^)o




羽田にある飲食店なんか見た日には




全て食べたい o(^-^)o


などと思ってしまう始末。




まあ無理なんですが。(^▽^;)



と、いうことで(?)、無事戻ってきましたので、




ブログ再開です。

ロックラックにも早く行きたいなぁ。

寝落ちしても

ねばまいんら~ということで。