阪急西宮ガーデンズへ行ってきました。
まだ、正月の飾り物がありました。
阪急西宮ガーデンズは15周年となりました。
このショッピングモールは、どういった客層をターゲットにしているのか
はっきりと分かりませんが、大人の女性ではないかと思われます。
周辺は、西宮七園(甲子園や香櫨園、甲陽園、苦楽園等)
高級住宅街が多く、感度の高い人が多いため、ショップも商品も
感度が高いなと時感じます。
若い学生さんや僕などは、ちょっと背伸びをするような感覚でしょうか?
夕方でもイオンなどで見かける学校帰りの制服姿の中高生はほぼ見かけません。
特に欲しい物はなかったのですが、西宮阪急で行われていた
九州物産展で、とり皮ぐるぐるを購入しました。
レンジではなくオーブントースターで焼いて頂きます。
ビールにベストマッチでした。
旅行ブログ「短パン旅行」もよろしくお願いします。