今日、2月14日はバレンタインデーです。

いくつか義理チョコを頂きましたが、今日はそれではなく

自分で買ったチョコレートです。

 

この時期は、百貨店でのチョコレートフェアが盛んに行われ

梅田の百貨店でも、大勢のお客さんが開店前から行列を作っていました。

 

しかし、僕が買ったのは、百貨店でも、有名パテシェのチョコではなく

ドラッグストアで買ったものです。

 

今回購入したものは、森永 「カレ・ド・ショコラ ルビーカカオ」

ルビーカカオは最近新しく登場したチョコレートで

ピンク色をしていますが、ストロベリー味ではありません。

 

パッケージを開けるとこんな感じ。四角の包み紙が整然と並んでいます。

うわー、見た感じ高級チョコみたいです。

 

ドラッグストアで買ったものとは思えない、上品な雰囲気です。

お値段350円位と、ドラッグストアで買うとすると、少々高い気もしますが

百貨店だとこの価格ではとても買えない価格だと思います。

 

早速頂いてみました。

甘酸っぱい上品な大人の雰囲気のチョコでした。

 

 

旅行ブログ「短パン旅行」もよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/singa915/