金沢旅行9 ホテルで夕食 | 気ままに 短パン旅行

気ままに 短パン旅行

鉄道旅行が好きですので、旅行ネタ中心のブログになるかと思います。
春は桜、夏は川、秋は紅葉、冬は雪・・・鉄道と絡めて
四季折々の日本を楽しんでおります。

この日の夕食は、ホテル1階にあるビュッフェレストランでした。

メニューは世界各国の料理が楽しめる内容でした。

 

珍しい料理を楽しめるのはありがたいことですが

日本らしさ、金沢らしさという部分は前面に出ていない様子。

 

とりあえず食べたいものを適当に頂きます。

 

家では作れそうにない料理ばかりです。

 

なるべく種類を食べたいと考え、少量づつ頂きます。

 

本当に本のちょぴりですね。

 

シチューもありました。

 

中華やピザ・・・

 

最後にデザート

 

こちらも少量づつ味見程度で頂きます。

 

食べたいものは一通り食べたかな?

 

最後にコーヒーも頂きました。

 

 

日常生活のブログ「短パン洗濯中」もはじめました。

合わせてよろしくお願いします。

 

http://ameblo.jp/singa9152/

 

にほんブログ村 旅行ブログ 公共交通機関の旅へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村