浜松旅行8 うなぎパイファクトリー | 気ままに 短パン旅行

気ままに 短パン旅行

鉄道旅行が好きですので、旅行ネタ中心のブログになるかと思います。
春は桜、夏は川、秋は紅葉、冬は雪・・・鉄道と絡めて
四季折々の日本を楽しんでおります。

浜松旅行2日目は昨夜からの雨がまだ続いていました。

しかし、この日はレンタカーでの移動がメインなので、雨でも影響はそれほどではありません。



この日も雨にも関わらず、その上公共交通機関では行けないにもかかわらず

うなぎパイファクトリーは、かなりの人で賑わっていました。



エントランスには電子ピアノが展示してあります。

浜松らしく、楽器とうなぎパイのコラボです。



柱の飾りはうなぎをモチーフになっています。


うなぎパイファクトリー見学者には、一人1個「ナッツ入り・うなぎパイ」が貰えます。

頂いたばかりの、うなぎパイと一緒に撮影してみました。



記念撮影コーナーもあり、みんなで記念撮影してきました。



ここのメインは、工場直結の販売店があることです。

割れたり、欠けたり、サイズが異なったりといったいわゆるB級品は

お徳用として、パック詰めされ売られています。



VSOPはブランデー入りの少し大人の味わいでお土産に買ってきました。


日常生活のブログ「短パン洗濯中」もはじめました。

合わせてよろしくお願いします。


http://ameblo.jp/singa9152/


にほんブログ村 旅行ブログ 公共交通機関の旅へ にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村