金沢旅行18 フュージョンランチ | 気ままに 短パン旅行

気ままに 短パン旅行

鉄道旅行が好きですので、旅行ネタ中心のブログになるかと思います。
春は桜、夏は川、秋は紅葉、冬は雪・・・鉄道と絡めて
四季折々の日本を楽しんでおります。

早速ランチをいただきました。

フュージョンランチ・・・1890円を選択しました。

小型のパレット型プレートに前菜食べ放題。
パスタ、デザート、ドリンク付きといった内容です。

気ままに 短パン旅行
こちらは少々盛り付けすぎた感じです。

前菜は、ビュッフェ形式となっており、野菜や、魚介類、チーズ、スープ
パン等多彩なメニューが食べ放題となっています。
食器も美術館らしく、パレット型の洒落たプレートを使っています。

気ままに 短パン旅行

このくらいが適正量かな?

一生懸命盛り付けましたが、一皿では全て食べる事が出来なかった為、二皿目・・・。


メニューには
パレットランチ・・・1365円というのもあります。


やや大型のパレット型プレートに、前菜を1回取りきり。
パスタ、デザート、ドリンク付きは同じです。

気ままに 短パン旅行
前菜だけでも、かなりの量を食べていますが
メインディッシュの、パスタです。

パスタは2種類から選べます。

気ままに 短パン旅行
みんな結構な量を食べてしまいました。

気ままに 短パン旅行
最後にデザートもあります。

気ままに 短パン旅行
やや、小振りなデザートですが、やはり食器はオシャレです。

すべていただくと、かなり満腹になります。

加賀やさい等を中心とした、豊富な前菜は、どれも味付けがよく
メインのパスタは、濃い目の味付けで、メリハリもあり
また、いつか食べに行きたいお店です。

食事が終わると、12時半頃、予想通り、入店待ちのお客様がおられました。
ランチタイム開始直後を狙った事で、待つ事無くすぐに食事でき
満足して、有料ゾーンをめぐる事ができました。



にほんブログ村 旅行ブログ 公共交通機関の旅へ にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村