いよいよ夕食となりました。
少人数ではありますが、宴会会場へと移動しました。
実はこれって、ありがたかったです。
今回は「口の字型に机が並べてありました。
よくあるパターンだと、一人用のお膳がポツポツと置かれていて
少人数ですと、特に寂しさというか、離れている感が伝わるのですが
この形ですと、全体的に繋がっているというか、ワイワイと楽しめる気がしました。
こちらがメニュー全体です、多くも無く少なくも無く、丁度良い量でした。
やはり、この辺りでは金目鯛が有名です。煮付けになっていました。
金目鯛、大好きなんです。これが今回一番の楽しみでした。
河津桜の開花も目前に控え、春らしい桜色のそばもついてました。
三色団子も春らしいですね。
ビールのラベルが違うと、ちょっと嬉しくなりますね。
残念ながら、他の工場のビールと、静岡工場のビールの味の違いまでは分りませんでした。
締めの、汁物とご飯。
汁物は中々美味しかったですよ。
暖香園の従業員の方々の接客対応や、笑顔は素晴らしいと感じました。
近くも無く、安くも無いけど、機会があれば、また行ってみたく感じました。
よく行き届いたサービスで、日頃の疲れもすっかり取れ
同行者もみんな満足している様子でした。
