花音舞蝶2019ありがとうございました! | きなぶろ。

きなぶろ。

福岡で舞台やステージに出演させていただいたり、ヴォーカル講師としてレッスンをさせていただいております☆ お仕事のこと、レッスンのこと、大好きな漫画のこと、愛犬きなこのこと、、、 わたしの日常を徒然なるままに綴ります。

2019年10月22日 主催公演「花音舞蝶2019」が無事に終わりました✨


本当に公演は一人では何もできません!観に来てくださるお客様、舞台監督さん、テクニカルスタッフのみなさま、ホールのみなさま、受付などのお手伝いをしてくださるみなさん、そして出演者のみなさん、たくさんの方のお力添えをいただくことで成り立ちます!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

団員のぱつこ、よっすぃー、雅子さんには出演だけでも大変なのに、出番でない時間は出演者のマイクの付け替えやらなんやらで常に奔走してもらいました!ありがとうございました!



「あの子のためなら地獄までに。」の外部女性メンバー。市外や県外からはるばる練習に来てくれていました!出会いに感謝!!ありがとう!!



客演で恋人役の劇団ひまわり 井手健太郎くん。イケメン枠だから爽やかにという無茶振りや難しいナンバーにも挑戦してもらいました!ありがとう!!



サンミュージックアカデミー福岡の本田恵三くんと吉永尚樹くんはトラブルがあり、急遽ピンチヒッターとして夏に出演してくれることになりました。しかも搬入や転換などもたっぷり手伝ってもらいました!ありがとう!!


※写真を撮り損ないましたが同じくサンミュージックアカデミー福岡の野中梨緒那ちゃんもミュージカルでは二役に挑戦し、頑張ってくれました!ありがとう!


私の大好きなパパ えびさん🦐今回も演技指導と主演とソロナンバーとがっつりコキ使わせてもらいました!ありがとうございました!!来夏はえびさんpresentsの本格派リーディングミュージカルをやりますので、興味のある方は是非!




カノンキッズの子供たちもよく頑張ってくれました!団員の村山さんもステキな歌声にユーモラスなキャラクターでたくさん盛り上げてくれました!ありがとう!!!



「あの子のためなら地獄まで。」集合写真
初舞台の方も多く、最初は本当に間に合うのか不安しかなかったのですが、みなさん本当によく頑張ってくださって、素晴らしい成長っぷりでした!お客様からもたくさん面白かったのお声をいただき、大成功です💖ありがとう!!



ワタナベエンターテイメントスクール福岡のみんなも爽やかなダンスを披露してくれました!
先生、みんなの頑張りを袖で見て泣いてしまいMCがぐしゃぐしゃになるという大失態を犯してしまいました😅もう本当に良かったです💖ありがとう!!!



ゲストシンガーの江頭加奈子さんは力強く美しいソプラノの美声を披露してくださいました✨そして、コラボで一緒に歌って踊っていただきました♪加奈さんの教える KANAKOドリームダンスのみんなもとっても可愛らしいダンスを披露してくれました!ありがとうございました!!!




そして、素晴らしい舞台セットのバルコニーなど舞台美術と舞台監督を快くお引受けくださった真田義治さん、テクニカルスタッフの信頼抜群 音響 株式会社ステージクルーネットワークの前田哲平さん、同じく音響でピンマイク10本も操作していただいた 大隈佑典さん、照明で舞台を豪華にしてくださった GOOD LIGHT 岡田一志さん、中村京さん。みなさんがいなければ公演が成り立ちませんでした。本当にありがとうございました!!!



なおみさんや保護者の皆様にも当日スタッフとしてお手伝いいただいたおかげで、私はステージのことに専念できました!ありがとうございました!



公演を終えると本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。もうありがとうしか言ってないですが、実は本番あまりにも駆け抜けていたので記憶も実感もありません🤯笑笑

ただただ感謝の気持ちだけが残っております。

本当にみなさま、ありがとうございました💖


これからもKANON〜花音〜は続いていきます!

団員メンバーは随時募集中です!そして、スポット参加もできます!


是非是非いっしょにやりましょう!




来年6月にファミリーミュージカル「青い鳥」を上演します!こちらは脚本・演出は私が担当しますが、なんと作曲を夢ひみこさんにお願いすることになりました✨

海老沼主導の本格派リーディングミュージカルも出演者募集しております!

これからもKANON〜花音〜をよろしくお願いいたします🌟