2014年を振り返って | きなぶろ。

きなぶろ。

福岡で舞台やステージに出演させていただいたり、ヴォーカル講師としてレッスンをさせていただいております☆ お仕事のこと、レッスンのこと、大好きな漫画のこと、愛犬きなこのこと、、、 わたしの日常を徒然なるままに綴ります。

2014年もたくさんの素敵なご縁に恵まれ、充実した幸せな一年でした


今回はステージ関連でたくさんの方々とご一緒させていただけたこと、みなさまに応援していただいたことを感謝しながら、振り返ってみたいと思います



まずスタートは箱崎水族舘喫茶室さんで開催させていただいたKANON LIVEでございます


{43AEC0D5-A5D7-4B83-8AF6-4424CD62FDEB:01}

このLIVEにはZealさん、元れいしゅしゅリーダーの石井あゆ美ちゃん、いのうえしんいちくん、大尾琉乃ちゃんが歌声を披露してくださいました

わたしもしんちゃんのギターで懐メロを歌わせていただきました

{E90EBC47-208F-4623-A11F-873741420C39:01}




そして、2月は2年半振り7回目のゲスト出演 劇団あんみつ姫さんにお呼びいただきました

{A62867DF-DDEB-4528-A38B-F41A15E0E9C2:01}

明るく元気なみなさまと毎日楽しくショーをさせていただきました

とまと座長とショートコントをご一緒させていただけたのも嬉しかったです
{55823724-0149-4E3F-A143-32BD47579962:01}



{A93F24F0-C9E0-4652-83C4-17569A2561AA:01}




そして4月は「武田鉄矢・前川清特別公演」に出演させていただきました

{5EBF23C2-5A8D-4EB6-A78E-6E31247550CA:01}

座組のみなさまが両座長はじめ心優しく素敵な方ばかりで本当に毎日笑ってばかりで幸せでした

お世話になりましたチーム武田のみなさまも楽しくて優しい方ばかりで、お側で勉強させていただけて感謝でございました

{AEB6B8AF-06B8-46DA-B58B-76A3901BE20C:01}




そして8月は玄海椿座長の芝居屋企画さん「女と太鼓と新選組」に出演させていただきました

この作品では台詞よりも表情や佇まいで表現するシーンが多く、とても勉強になりました

{48603821-A2EE-4538-8ED1-B6331444F04A:01}




そして9月は江頭加奈子さん主催の「DREAM SPACE 2014」

{4A9DC643-9755-42E2-8942-91578EB1E510:01}




そして私主催の「花音舞蝶~2014~」

{34979F0F-249F-49D5-8AD8-F62301DEB415:01}

やのりかちゃん、大尾琉乃ちゃん、国生草太さん、RHYTM☆BOXのみなさんが歌やダンスを披露してくれました


そして、昼の部は江頭加奈子さん、夜の部は「ミスサイゴン」千秋楽を終えた川島大典くんがゲスト出演してくださり、盛り上げてくれました


{176379F6-20B3-4DC8-A84E-87E0370C6F16:01}




最後は11月に東京で川島大典くん主催のSPC SPECIAL MUSICAL LIVEに出演させていただきました

異業種交流とでもいいましょうか、パワフルなミュージカル界のみなさまと一緒に歌わせていただき、とても勉強になりました

{DFBE7A00-75C9-427D-8107-41312B1CA8BF:01}




その他、お着物で歌わせていただくこともありました
{D4D3CC91-B840-4697-919F-F62EC07DAE89:01}



本当に2014年、たくさんの素敵な出逢いとご縁に感謝です



もちろん、楽しいことや嬉しいことばかりではないので「もうこれで最後にしようかなぁ」なんて思うこともあるのですが、やっぱりこのお仕事が大好きですし、みなさまのことも大好きなのでやめられんとです


これからもたくさんのみなさまの笑顔に会えるようがんばってまいります


2015年のことを少しだけお話しすると、まずKANONといたしましては春にcaféLIVE、夏に「花音舞蝶」を開催したいなぁと考えております
もちろん、出演者募集も行いますので興味のある方はご一報ください


そして、私の一人芝居第二弾
現在、とある方に新作を書き下ろしていただいております


もちろん、1月博多座「北島三郎最終公演」等にも出演させていただきますので、随時お知らせしてまいりますね



これからもご支援よろしくお願いいたします