にゅー☆ | きなぶろ。

きなぶろ。

福岡で舞台やステージに出演させていただいたり、ヴォーカル講師としてレッスンをさせていただいております☆ お仕事のこと、レッスンのこと、大好きな漫画のこと、愛犬きなこのこと、、、 わたしの日常を徒然なるままに綴ります。

可愛い簪をプレゼントしてもらいました


早速つけてみました

{35AABE78-15B8-4DF4-9599-68C0FB905F98:01}



可愛くてつけるだけではっぴー


そして、2015年の手帳を買いました


白のシンプルなものを買って、中にシール貼っちゃった


携帯とお揃いでね


{D08CFC6D-D3AE-4ECA-9390-FFB528EB38E0:01}


どんだけ構われたいんだ




2015年も手帳に書くことがあるよう、がんばります


とりあえず1月のお知らせでさ

私が出演させていただきます舞台
2015年1月6日~29日
「北島三郎最終公演」@博多座


私が演出兼指導させていただいておりますイベント
2015年1月25日
大橋西部商店街 ユニット dimple lipple 《ディンプルリップル》のミニミュージカル @ゆめアール大橋


こちらの応援よろしくお願いいたします


2015年の抱負はまた今度書きますね