黒い5月、変化の6月。2024年の前半を振り返ってみましょ✨ | 『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

2万人の心に火を灯す、スピリチュアルジャズシンガーShokoです♪
ジャズボーカルの話題、ライブ情報、レッスン情報をお伝えします。また並行してやっている数秘術と女神カードの話題もお届けするので、お楽しみ頂けると幸いです♪


西小山駅に歩く途中で咲いていた紫陽花



お元気ですか?😊✨




\あなたの音楽性と神秘性を引き出し
自己実現をお手伝いする/
スピリチュアルジャズシンガーShokoです✨
(新しいキャッチコピーにしてみました😆)




7月に入りましたね✨



「鎌倉の長谷寺ではまだ紫陽花が楽しめた」と
友人から報告がありました。

皆さまも紫陽花は楽しまれたでしょうか?



さて、2024年も後半に入りました。
2024年前半を振り返るのも良いタイミングですね。
皆さまにとって、どんな半年だったでしょうか?



ここまでを数秘術的に振り返ると…


ーーーーーーー

【1月】2023年に終わらなかったことのまとめ、一区切りの月でした。

【2月】2024年に向けての「種まき」。“こうありたい”のイメージを膨らませる月。

【3月】揺さぶりをかけられる月で、もう一度見直したり、自分の中で何か革新が起こる月でした。

【4月】小さな「芽」が出るタイミングで、希望を感じられる時🌱✨

【5月】日本ではゴールデンウィークがあったものの
世界的な要人に災難、事件、事故が起こり
「黒い5月」と呼ばれました😈
数秘術的にも“正念場”の月サイクルでした。

【6月】枝がぐんぐん伸びるように、動き出すタイミングの月🍀


ーーーーーー


皆さまのここまでの半年間、
どんなことが起きていたでしょうか?
またお話聞かせてくださいね😌✨



さぁ、いよいよ7月。
「開花」のタイミングです🌸


この後でまた7月以降についても
書かせて頂きます。
どうぞお楽しみに✨



Shoko  拝


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

LINE社の変更にともない
新しいLINE公式を用意させていただきました❣️
こちらを追加でご登録していただくと
音楽や Jazzの話題、数秘術情報が届きます🩵
特典、プレゼントもこちらからお渡ししてます🩵
ぜひご登録ください🩵
 ↓↓↓
Shoko Jazz&数秘&女神カード
Jazzの話題、ライブ、講座情報🎵
数秘の話や社会サイクルなども案内します✨
友だち追加


女神のアファメーション・カード
癒し系メッセージや女神カードイベント情報


東京ヴォーカルレッスン音譜
毎月のライブ&講座&レッスンの案内です🎵