“揺さぶられた3月”の痛い報告 | 『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

はじめまして
ジャズシンガー歴30年、指導歴25年のジャズシンガーShokoです
ジャズボーカルの話題、ライブ情報、レッスン情報をお伝えしますまた並行してやっている数秘術と女神カードの話題もお届けするので、お楽しみ頂けると幸いです♪


3/31は目黒川の桜まつりに生徒さんと共に出演🌸



お元気ですか?
ジャズシンガー&スピリチュアルカウンセラーShokoです✨


4月も2週目になって、
都内の桜もほころび始め🌸
満開に近づいていたところで…
今朝の嵐🌀💦


今週末まで桜が続くことを
いのりつつ…
皆さんの街の桜は
どんな感じですか?


ところで、数秘術の月サイクルの話を
少しさせてくださいね。


2024年3月は
「揺さぶりをかけられるタイミング」でした。


私にもいくつもの
「揺さぶり」がやってきました😓💦
皆さんはどうだったでしょうか?


今回の揺さぶりも
「学びになった」とか
私も大人なので
前向きに捉えていますが…😅


何度も揺さぶりにかけられる
その渦中にいると


「一難去ってまた一難、
こんなに不幸が襲ってくるのは私だけ?」


…と、こんな感覚もやってくるのでした。


でも、最後の最後に、
大きな揺さぶりがやってきました。😱


☔️ ☔️ ☔️ ☔️ ☔️ ☔️


3月末の雨の日、
「滑りやすくて有名な某スニーカー」を
履いていたのですが…👟


コンビニの前でツルンと滑って
右腕を強打してしまいました。
そしてこの時、聞こえたんです…


「ミシッ」って😱😱😱



…で、レントゲンの結果、
肩の大きな骨を骨折。😭💦


「不幸中の幸い」
手首も指も動くので、
ピアノも弾けるしペンも持てる、
PCも打てる


…ということで、
仕事に支障はきたしませんでした。



でも、この骨折には、
いくつか心当たりがあるというか…
物事に意味のないものって無いので


「家族の誰かに降りかかる何かを
元気な私が譲り受けた?」😅💦


う〜ん…
まぁ、そんなことも
あるかもしれませんね。😅💦


3/31(日)桜まつり…舞台上は強風が吹いて焦りました



さて、今日4/9(火)は牡羊座新月です。

ちょうど米国では皆既日食にもなるので、
米国また日本国内でもイミフな
動きもあるようです。😎


実際には、女性は新月、満月は
月経とも連動しますので、


・人混みには行かない
・無理しない
・疲れたらすぐ休む


これらに留意しながら
お過ごしください。


それでは…

お花見の時期は「花冷え」もあるので、
首すじや足元も冷やさないよう
気をつけてお過ごしください🌸


この後、また4月のスケジュールを
upさせていただきます🌸


Shoko   拝


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・


LINE社の変更にともない
新しいLINE公式を用意させていただきました❣️
こちらを追加でご登録していただくと
音楽や Jazzの話題、数秘術情報が届きます🩵
特典、プレゼントもこちらからお渡ししてます🩵
ぜひご登録ください🩵
 ↓↓↓
Shoko Jazz&数秘&女神カード
Jazzの話題、ライブ、講座情報🎵
数秘の話や社会サイクルなども案内します✨
友だち追加


女神のアファメーション・カード
癒し系メッセージや女神カードイベント情報