ありがとう大橋純子さん❤️ | 『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

はじめまして
ジャズシンガー歴30年、指導歴25年のジャズシンガーShokoです
ジャズボーカルの話題、ライブ情報、レッスン情報をお伝えしますまた並行してやっている数秘術と女神カードの話題もお届けするので、お楽しみ頂けると幸いです♪

圧倒的な歌唱力と躍動感に魅了されたサファリナイト


お元気ですか?


スピリチュアルカウンセラー&ジャズシンガー

略して

スピリチュアルジャズシンガーShokoです✨



暑いくらいだった11月、
ここ数日でいきなり寒さが…
遠赤外線のタワーストーブを
夜中にゴソゴソ…
組み立てた私です💦


さて…
ただただ悲しい😭
飛び込んできた
大橋純子さんの訃報💦


昭和の実力派シンガー達が
立て続けに天に召されてしまい
言葉を失います😞💦


歌の生徒さんからもコメントが届きました😭



 私が中学生の時でしょうか?
「サファリナイト」という歌を
聴いた衝撃は今でも忘れません。


その伸びやかで躍動感あふれる歌声
一変で魅了されました💖


美乃家セントラルステイションの演奏もめちゃカッコいい


あんな風に歌えたらいいなぁ


そんな淡い想いを描き
さらに八神純子さんが登場すると

やっぱりあんな風に歌いたい❣️




17才秋からボーカルの
グループレッスンを
受けるようになりました。


ーーーーーーーーー


あれから●●年😆💦
今ではプロで音楽やってますが…

「あんな風に歌えたら…」は
まだまだ程遠い😆💦💦


大橋純子さんは永遠の憧れ💖


大橋純子さんのご冥福を
心からお祈り申し上げます✨✨


Shoko  拝




🔸個人レッスン&ジャズボーカル講座

詳しく知りたい方は

こちらをご登録ください♪

スケジュールなど詳細も

お届けしています🩵

↓↓↓

友だち追加





12月からオンラインのジャズボーカル講座

「恋する、ジャズボーカル」を開講予定です。

オンラインでの体験会も開催予定🎵
確実に案内を受け取りたい方はLINEの
ご登録をお願いします✨

プレゼントもご用意中🩵お楽しみに🩵
↓↓↓


ピンクハート「ShokoJazz&数秘&女神カード」

Jazzの話、LIVE、講座情報、数秘術の話なども✨

友だち追加