生徒さんの写真展「2022」@町田市フォトサロン | 『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

はじめまして
ジャズシンガー歴30年、指導歴25年のジャズシンガーShokoです
ジャズボーカルの話題、ライブ情報、レッスン情報をお伝えしますまた並行してやっている数秘術と女神カードの話題もお届けするので、お楽しみ頂けると幸いです♪



いつもありがとうございます✨


ジャズシンガーそして

スピリチュアルカウンセラーのShokoです💖



大晦日になってしまいました💦

今年の振り返りをしています。

ーーーーーーー


秋にジャズボーカル生徒さんの写真展

に両親と出かけてきました✨



左端は歌の生徒さんのMichikaちゃん。秦野で動物病院経営しています🐶


ーーーーーーーー

『2022』(撮影:中谷覚)
町田市フォトサロンで開催。
(10/25〜10/30)

ーーーーーーーー


こちらで何度もグループ展や
個展を開催されている中谷さんは、
歌の生徒さんでもあり、
門下生ライブ時には撮影協力も
してくださる、大変ありがたいお方。


そうそう、めちゃセンス良い
門下生ライブのポスターも
作ってくださったこともありましたね✨




また、何年前だろう?
ミャンマーに行った際も
現地に赴任されていた中谷さんには
ディープなミャンマーの街を
案内していただいたりと、
大変お世話になった方です。
(ミャンマーの混乱が1日も早く治ることを願ってやみません😔)


中谷さん、美女に囲まれ中😆✨



さて、そんな中谷さんの今回写真は、
広いアングルから撮影したものを、
ヒロヤマナカのような、
まるでジオラマのような感覚で
楽しめる写真展でした🩵



写真展に向かう前に
町田市にいる両親を訪ね
一緒にフォトサロンに出かけました。


両親が70代の時は二人ともに
写真に凝っていた時期もあったので
興味があったんじゃないかなって✨

普段なかなか親孝行できない私なので
チャンスを作ってくれた中谷さんに感謝です✨

Shoko 拝



◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

LINE社の変更にともない
新しいLINE公式を用意させていただきました❣️
こちらを追加でご登録していただくと
Jazzの話や数秘のお役立ち情報が届きます🩵
特典、プレゼントもこちらからお渡ししてます🩵
ぜひご登録ください🩵
 ↓↓↓
ピンクハート「Shoko Jazz&数秘&女神カード」
Jazzの話題、ライブ、講座情報🎵
数秘の話や社会サイクルなども案内します✨
友だち追加


ピンクハート「女神のアファメーション・カード」
癒し系メッセージや女神カードイベント情報✨