大切な仲間が天国に… | 『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

はじめまして
ジャズシンガー歴30年、指導歴25年のジャズシンガーShokoです
ジャズボーカルの話題、ライブ情報、レッスン情報をお伝えしますまた並行してやっている数秘術と女神カードの話題もお届けするので、お楽しみ頂けると幸いです♪




【大切な仲間が天国に】

まだまだ一緒にステージに立てると
思っていたピアニストが、
天国に召されました🍀


岡山の全日空ホテル、牛窓ホテル、
高松のShellでも、
女子ジャズトリオでワイワイ
楽しくさせてもらいました。


闘病されていたとのことですが、
そんなこと全然感じさせる人では
ありませんでした。

その強さと優しさに感謝すると共に、
心からご冥福をお祈り申し上げます。


今は天国で好きなだけピアノを
弾いているのかな?
でも、もっともっと
一緒に演奏したかったし、
色々話もしたかったな。


動画は昨年の1月に、倉敷市王子が岳
「天空の館」に一緒に出演してくれた時の
ものです。
よかったら聴いてくださいね🍀

まさかこれがMisaさんと最後の
ステージになるとは…
お越しくださったお客様も
本当にありがとうございました。

Misaさん、安らかにお眠りください🍀







Shoko  拝