素敵だった横浜みなとみらい⭐️クリスマスレポート③お客様と | 【恋するジャズボーカル】あなたの音楽性&神秘性を高め自己実現をお手伝いスピリチュアルジャズシンガーShoko

【恋するジャズボーカル】あなたの音楽性&神秘性を高め自己実現をお手伝いスピリチュアルジャズシンガーShoko

\あなたの音楽性と神秘性を高め自己実現をお手伝い/スピリチュアルジャズシンガーShokoです♪述べ2万人の方々の自己実現のお手伝いをさせて頂きました♪ジャズボーカルの話題を中心に数秘術、女神カードの話もお届けします♪お楽しみ頂けると幸いです♪


実は親子ほどの年齢差がある…大野さんと大森さん😅💦




「出会いは奇跡 クリスマスコンサート」

レポート③をお楽しみください♫



2022年12月2日(金)に

「ノートルダム横浜みなとみらい」で

開催されました✨


当日の演目↓↓


みなとみらクリスマスコンサートレポート①


みなとみらいクリスマスコンサートレポート②




大森さんは20歳、大野さんは23歳でこの貫禄❣️笑



ノートルダム横浜みなとみらいでの

初めてのクリスマスコンサートは


大野さん、大森さんのクラッシック演奏も

若いエネルギーに溢れた

ダイナミックな演奏で楽しめたと、

お客様から嬉しいフィードバック✨

これからが期待される若手音楽家たちです✨



私の弾き語りも「涙がでそうだった」と

こちらも感動する

嬉しいお言葉を頂戴しました💛


本当にありがとうございました💛




コンサート終了後、

正体不明の主催者Renさんと😅




コンサート終了後はサイン会や撮影会で大盛り上がり❣️


コンサートには、歌の生徒さん、

またオンライン女神塾の

皆様もお越しいただきました💛

本当にありがとうございました✨



また会場に駆けつけてくださった

映画「出会いは奇跡」の役者さんたちも

(中央右)

ステージに上がってくださり

撮影当時の話をしてくださったり。



終始アットホームな雰囲気に

包まれたコンサートでした✨





最後は、音響の関さん、

イラストレーターねもとまこさんと💛


プロデューサーのRenさん、

お世話になりました✨✨✨




会場から出るとこんなパノラマが✨

みなとみらいに陽が落ちる景色が

なんとも言えずロマンチック✨






イルミネーションも七変化✨

みなとみらいでの素敵な時間を満喫✨

本当にありがとうございました💛






ーーーーーーーーーーーー


後日談…


クリスマスコンサートは
お陰様で大好評でした❣️

春にはスプリングコンサートが
開催される運びに❣️


また皆様とみなとみらいで再会できること
楽しみにしております💛


Shoko  拝



◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

新しく「オンライン女神塾」が
追加されました❣️
無料の体験会ももあるので、
ぜひ追加でご登録くだださい❣️


登録してね🧡繋がろう🧡 音譜

〜Shokoからの案内&情報が届きます〜
LINE公式ご登録の方への特典もありますよ♪


NEWピンクハート新しいLINE公式です❣️ NEW

「オンライン女神塾」

 マンダラチャートを用いた新月の会、

月曜夜のお茶会など新しい企画で

お楽しみください!

友だち追加


ピンクハート「幸せを呼ぶ数秘術」

数秘術を日常に取り入れて幸せに



ピンクハート「女神カード」による
癒し系メッセージやイベント案内


ピンクハート「恋する、ジャズボーカル」
Shokoジャズライブや音楽情報


ピンクハート東京ヴォーカルレッスン音譜
毎月のレッスン案内が届きます


ピンクハート岡山ヴォーカルレッスン音譜
西日本にお住まいの方はこちら