代々木にオールドフレンドが聴きにきてくれた❣️ | 『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

はじめまして
ジャズシンガー歴30年、指導歴25年のジャズシンガーShokoです
ジャズボーカルの話題、ライブ情報、レッスン情報をお伝えしますまた並行してやっている数秘術と女神カードの話題もお届けするので、お楽しみ頂けると幸いです♪

 

 

【代々木NARUライブreport】
 
少し日が長くなった感じがします。
お元気ですか?
 
 
今日は、2/1に行われた
「冬のJazzLive@代々木NARU」
御礼&レポートをアップさせて頂きます♫
 
 
**********
 
 
寒い中、お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました💛
 
 
今回はNARUさんでは初めての
ウッドベースとの共演。
ベースの響きは体の芯まで響いて
本当に良いですね💛
 
 
ピアノのリン・ヘイテツさんとも
初共演でしたから、
今回のトリオは初顔合わせ❣️
 
 
代々木NARU出演は
お店のブッキングになるので
こういう嬉しい初共演も
たびたびあって
ミュージシャン冥利に尽きます💛✨
 
 
リンさんの素晴らしいピアノ演奏と
大塚さんのフレッシュなアプローチで
素敵なジャジーサウンドを楽しみつつ
たっぷり歌わせて頂きました💛
 
 
 
【今回のセットリスト】
 
Days of wine and roses
When I fall in love
Tea for tow
Tennessee waltz 
You’d be so nice to come home to
Prelude to a kiss
 
——————-
 
Shadow of your smile
Crazy he calls me
I hear music
Moon river
My foolish heart
My favorite things
 
 
これら以外に
リンさんと大塚さんによる
インストもありました♪
 
 
***********
 
 

また嬉しかったのが

高校の同級生がご夫婦で

応援に駆けつけてくれたこと💛✨

 

ちょうど誕生日だったので

こんなカードを贈らせて

もらいました💛

(お顔は隠して😊)
 
 
1stセットで「テネシーワルツ」を
歌ったのですが、
あの歌はオールドフレンドに彼を
とられちゃった…
という失恋の歌で😅
 
 
けれど、私たちの間には
そんな経験はなかったので😆💦
お陰様で友情も長続きしています✨✨
 

 

 

そして応援に駆けつけてくれた

生徒さんもメッセージを寄せてくれました💛

ありがとうございます💕💕

 

 

 

自らも楽器をされるS氏より♪

 

 

NARUさんにプライベートライブで

出演されるY子氏から♪

 

 

また他のお客様からも

「優しい歌声に癒されました」

ご感想も届きました♪

 

 

本当に嬉しいです✨

皆様の温かいご感想に励まされます💛

感謝です💛✨

 

 

 

それでは…また次回、

出演が決まりましたら

ご案内させて頂きます💛

 
会場で皆様とお会いできますこと
楽しみにしております♫
 

Shoko 拝

 

 

 
 
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・
 
新しく「オンライン女神塾」が
追加されました❣️
無料の体験会ももあるので、
ぜひ追加でご登録くだださい❣️
 
登録してね🧡繋がろう🧡 音譜
 
〜Shokoからの案内&情報が届きます〜
LINE公式ご登録の方への特典もありますよ♪
 
 

NEWピンクハート新しいLINE公式です❣️ NEW

「オンライン女神塾」

 マンダラチャートを用いた新月の会、

月曜夜のお茶会など新しい企画で

お楽しみください!

友だち追加
 
 

ピンクハート「幸せを呼ぶ数秘術」

数秘術を日常に取り入れて幸せに

 
 
ピンクハート「女神カード」による
癒し系メッセージやイベント案内

 
 
ピンクハート「恋する、ジャズボーカル」
Shokoジャズライブや音楽情報
 
 
ピンクハート東京ヴォーカルレッスン音譜
毎月のレッスン案内が届きます

 
 
ピンクハート岡山ヴォーカルレッスン音譜
西日本にお住まいの方はこちら