Jazz活、お休みです | 『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

はじめまして
ジャズシンガー歴30年、指導歴25年のジャズシンガーShokoです
ジャズボーカルの話題、ライブ情報、レッスン情報をお伝えしますまた並行してやっている数秘術と女神カードの話題もお届けするので、お楽しみ頂けると幸いです♪


声美人プロデューサーのShokoです♪

…と、新しい肩書きで
ブログを始めてみました。 爆笑



さて、今日は岡山の自宅にいますが、
本当は夜は「Jazz活@Bird」でした。


けれど、567騒動引き続き…
ということでお店が休業💦


午後は、数秘術の体験もありましたが、
見送り💦



…なので、急きょ、
Sream yardの勉強会を身内でやったり、

あとはこちら↓


「なごみフェス」関連のプレゼントを
送る作業を行おうと思っています。


「なごみフェス」にご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました🧡

またご感想などお聞かせください。

尚、このイベントは秋にも
また企画されるようです✨

今回、参加できなかった方は、
また秋にお会いできると嬉しいです🧡


ではでは、またね♪


Shoko  拝



・*・*・*・*・*・*・

こちらもご利用ください
↓↓↓

〜Shokoからの案内・
お役立ち情報が 届きます〜



音譜登録してね💙繋がろう💙音譜


ピンクハート「女神カード」による
癒し系メッセージや、
数秘術の情報が 届きます↓↓↓



ピンクハート「恋する、ジャズボーカル」
Shokoジャズライヴや音楽情報が
届きます↓↓↓



ピンクハート東京ヴォーカルレッスン音譜
案内が届きます↓↓↓



ピンクハート 岡山ヴォーカルレッスン音譜
案内が届きます↓↓↓