Shoko岡山門下生クリスマスライブ@JORDAN Reportその2 | 【恋するジャズボーカル】あなたの音楽性&神秘性を高め自己実現をお手伝いスピリチュアルジャズシンガーShoko

【恋するジャズボーカル】あなたの音楽性&神秘性を高め自己実現をお手伝いスピリチュアルジャズシンガーShoko

\あなたの音楽性と神秘性を高め自己実現をお手伝い/スピリチュアルジャズシンガーShokoです♪述べ2万人の方々の自己実現のお手伝いをさせて頂きました♪ジャズボーカルの話題を中心に数秘術、女神カードの話もお届けします♪お楽しみ頂けると幸いです♪

photo:01

いつもありがとうございます。
Jazz Singer&数秘学カウンセラーのShokoです。

先日12/22に岡山JORDANで行った岡山門下生の
クリスマスライブのレポートを、もう少し詳しく…
お伝えしようかな~…

なんて…急に思いました。

というのも、岡山門下生のライブは、
東京門下生の目黒ライブよりも、
SBMジャズヴォーカル講座の
六本木ヒルズライブよりも…

一番準備ができていなくてね。

それで、写真の手書きのやつなんですが…

ライブ直前にランチした店で、
Shokoの手書きによるプログラムに、
生徒さんたちに一言ずつコメントをもらうと言う…

めちゃ「やっつけ仕事」になってしまいました。

でも、この手作り感、意外と好きなんですよね。(爆)

しかも、東京門下生のライブレポートも
まだアップしていないという状態…

ま、追々…と言うことで、
気長にお付き合い頂けると嬉しいです


さて、手書きプログラムにも書いてあるので、
読めないでもありませんが、
なかなかバラエディーに富んだ選曲になったので、
何かの参考になればと、
その部分をご紹介させて頂きますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Shoko岡山門下生「クリスマスライブ2013@JORDAN」

日時:12/22(日)17:00~(受付16:30~)
場所:JORDAN
出演者:まぁみ・Keiko.Her・文恵・高橋ミナコ・晶子
    藍・Hiroyo・あゆみ・ルーシー
サポートミュージシャン:荒木博司(g),テツロー(b)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【1st】
1)Like Someone In Love/永田文恵
(元は東京の生徒さん、恵比寿の講座で歌っていた曲を)

2)No Moon At All/藍
(ライブ直前に選曲してなんとか当日までに仕上げた…)

3)Again/Keiko.Her
(ドリス・デイのバージョンがKeikoさんも私もお気に入りです)

4)Hula Girl~夢を~/あゆみ
(ジェイク・シマブクロの作品をしっとりと)

5)Tears In Heaven/ミナコ
(クラプトンのヒットソングを荒木さんのギターで)

6)Blue Skies/晶子
(講座でレッスンした歌を華麗に)

7)I'm Getting Sentimental Over You/まぁみ
(Shokoの1stアルバムに入れた曲を。芸達者ぶりが
光る演出で会場を沸かせてくれました)

8)Fever/Hiroyo
(うどん県観音寺からレッスンに通ってくれた彼女は、
Feverをカッコよく歌ってくれました)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2nd】
1)Winter Wonderland/晶子
(唯一、クリスマスソングを歌ってくれました!)

2)Route66/ルーシー
(1年ぶりにレッスンに来て、しかも参加してくれました♡)

3)Tea For Two/永田文恵
(恵比寿の講座で歌った曲を。エンディングが決まった!)

4)A Case Of You/Keiko.Her
(ジョニ・ミッチェルの渋いナンバー。荒木さんお世話になりました。)

5)Let's Fall In Love/藍
(これも直前に仕上がった…ある意味すごい。笑)

6)The Summer Knows/まぁみ
(Shokoの2ndアルバムに入れたルグランの曲を♡
でもこの曲をサンタクロースのコスチュームで歌うとは…!)

7)Lullaby Of Birdland/Hiroyo
(堂々たる歌いっぷり。努力家です。ベテランのようだ!)

8)My Romance/ミナコ
(スタンダードの渋いナンバーをミナコ節炸裂で☆)


…以上です。(笑)

音源がないので、私がどうコメントしたところで、
伝わらないとは思いますが…。(爆)

今回は一人2曲歌うことがテーマでしたが、
これもありだな~と、Shokoもピアノを
薄く弾きながら楽しんでいました。

ライブが全部終了したところで、
ホワイトクリスマスを歌ったり、
またクリスマス募金をお願いしたところ、
7千円を越える金額が集まりました。
皆様、ご協力ありがとうございました。m(__)m

この募金については、また報告をさせて
頂きますね♪♪

それではひとまず…

by Shoko