本当に雨降り「梅雨空の吉祥寺ライブ」report | 【恋するジャズボーカル】あなたの音楽性&神秘性を高め自己実現をお手伝いスピリチュアルジャズシンガーShoko

【恋するジャズボーカル】あなたの音楽性&神秘性を高め自己実現をお手伝いスピリチュアルジャズシンガーShoko

\あなたの音楽性と神秘性を高め自己実現をお手伝い/スピリチュアルジャズシンガーShokoです♪述べ2万人の方々の自己実現のお手伝いをさせて頂きました♪ジャズボーカルの話題を中心に数秘術、女神カードの話もお届けします♪お楽しみ頂けると幸いです♪

吉祥寺道下和彦さんと

いつもありがとうございます♪
Jazz Singer & 数秘術カウンセラーのShokoです。

昨夜は「梅雨空の吉祥寺ライブ」と途中から名打ったので、
本当に雨のライブとなりました。(笑)
お足元の悪い中、また月末のお忙しい中、
お出かけくださった皆様、本当にありがとうございました♪♪


久しぶりの道下和彦さんとのデュオでしたが、
お蔭様ですっごく楽しく歌わせて頂きました。

道下さんとのデュオは安心しながら、
演奏上の駆け引きのスリリングな部分を楽しみ、
また道下さんのスーパーテクを真横で聴きながら、
気持ちよく歌えると言う、
「ジャズヴォーカルやっていて良かった!」と
しみじみ感じる至福の時間です☆


昨夜の演奏リストは、2ndアルバムの中からの作品と、
弾き語りでは
Too Late Now
 Again
Here's That Rainy Days
雨のステーション(Yuming)
などを披露させてもらいました。

Stringsさんのピアノは、最高の腕前の調律師さんが
調整にあたっているので、めっちゃくちゃ音が良いのです。

…なので、ピアノの音を出さないのはもったいない…
ということで、弾き語りさせて頂きました。

吉祥寺2Shokoソロ


次回の吉祥寺Stringsライブは10月になります。
日程、共演者が決定次第、ご案内させて頂きますので、
ぜひまたお出かけください♪♪

皆様とまた音楽を分かち合えることを、
心から楽しみたいと思います。

*サリーさん、写真提供ありがとうございました。

by Shoko


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



◆Shoko今後のライブスケジュール◆

6/28(金)FM岡山 DJ牛嶋俊明「Dream Factory」

6/28(金)香川県高松市「salon de Shell」

7/5(金)香川県高松市 「JRホテルクレメント高松」弾き語りソロ

7/6(土)香川県高松市 「JRホテルクレメント高松」弾き語りソロ

7/10(水)六本木「ワインバークリマ」弾き語りソロ

7/11(木)学芸大学「珈琲美学」with 佐藤浩一(p)

7/17(水)香川県高松市「salon de Shell」弾き語りソロ

7/19(土)香川県高松市 「JRホテルクレメント高松」弾き語りソロ
7/26(金)FM岡山 DJ牛嶋俊明「Dream Factory」
7/27(土)広島県福山市「STREAZZ」with 荒木博司(g) 

7/30(火)香川県高松市「salon de Shell」弾き語りソロ
8/31(土)岡山県倉敷市「ペニーレーン」with 荒木博司(g)ゲスト占部君(p)