皆さん、こんにちは!
インストラクターの西村です

恵比寿・札幌円山両校の発表会が無事に終了しました!
ご出演の生徒さん、本当にお疲れ様でした!

今回とても印象的だったのは
歌い終えた生徒さんの感想の中に
「気持ちよく歌うことができた」や「楽しかった」といった
ポジティブなコメントが多かった点でした!

新しいことや困難に挑戦する場面では不安や恐怖もありますが
それ以上に皆が温かく見守ってくれるステージがあることと
そのステージを活かしてさらに高みを目指していく過程は良いですよね!

僕もピアノ伴奏でご一緒させていただく中で
気持ち良い!と思える瞬間が多々あって
その感覚を味わえて幸せな時間を過ごせました!

たくさんのご参加、どうもありがとうございました!

2024/06/26
西村