こんにちは!

 

恵比寿インストラクター馬上です♬

 

現在私の担当する生徒さんは

割合的にはほとんど仕事をしながら通っている方が

多いです。

 

なかなか練習する時間がない、、

 

カラオケに行こうと思ったけど

体力が限界で行けなかった(笑)

 

などなかなかしっかり

声を出して歌う機会が作れないのも

悩み・・

 

また練習できなかった!あぁっ

と自分を責めることの内容に(笑)、

 

お風呂でひとりでできる、

大声を出さなくても

しっかりエクササイズになる

近所迷惑にならない

習慣化しやすい練習法や

 

まいにち寝る前にサクッとできる

エクササイズもお教えしています♬

 

ワンコイン体験レッスン実施中です♬