スマイルヴォイス恵比寿校の

インストラクター馬上です♬

 

6/16(日)にサマーライブ at晴れたら空に豆まいて

無事に開催しました^^

 

みんな自分の好きな歌や

チャレンジしたい歌など

ほんとさまざまで、、

 

かぶることなく 個性を活かしたライブで

見ていてとても楽しかったです^^

緊張する、、と言いつつ

だいぶライブ慣れしてきた感じも^^

 

今回はセッションタイムも少し

設けました、

 

次回はセッションがあるかわかりませんが、

毎回 ライブのたびに出演しても 毎回楽しめるように

試行錯誤してできたらいいなと

思います。

 

つぎの冬ライブまであと半年

まだまだ、、と思っていると

目の前にすぐやってくるんですよね、

日にちのたつのは早いこと早いこと、、!

 

梅雨が来ますが

夏バテしないよう

これからも楽しんで音楽を続けていってほしいと思います☆