お早いことに2024年ももう2月!

巷ではコロナやインフルエンザが流行ってますが、皆様お元気ですか?

札幌円山校インストラクター笹川です照れ

風邪や乾燥予防に出歩くときはマスクが欠かせません!

 

さて、表題にもあった通り、2月1日~2月29日の平日毎日アップ

「HBC深夜のお天気フィラ」で、私(Michi)のMV「虹をみつけよう」が2分55秒ほど流れますびっくりマークパチパチパチ笑い(笑)

時間帯は都度変わるのですが夜中の3時くらいなので、かなーり夜更かしした時にご覧いただくか(笑)、録画をしてお楽しみいただけたらとても嬉しいですハート

 

私笹川(Michi)の楽曲「虹をみつけよう」MVフルバージョンはyoutubeでもお楽しみいただけます!よかったらどうぞキラキラ

 

 

 

今日は宣伝のようになりましたがww

またレッスンで楽しくお会いしましょう!!