新年だいぶあけましたが(笑)本年もよろしくお願いいたします!

札幌円山校インストラクター笹川です口笛

 

中々の大雪に見舞われ教室の周りも高い雪山に覆われています、、、

レッスンにいらっしゃる際は足元お気をつけていらしてください!

 

冬は乾燥と冷えの季節、歌う前は水分補給と肩や首周りの

体操してから歌いましょう!

「早く歌いたい!」「声を出したい!」そんな気持ちもわかりますが、まずは呼吸を整えて、ウォーミングアップ!!

そうすると声がいつもの2倍は出やすくなりますキラキラ

是非レッスン前、声を出す前のウォーミングアップを大切にしてください照れ

ウォーミングアップ用の簡単なタオル体操をこちらにアップするので、ぜひチェックしてくださいねニコニコ

 

 

 

そして、少し私事スター

今年は辰年龍みんなで飛翔していきましょう!!ということで、、、

私は昨年11月に発売した新曲が「LIKE A DRAGON」押しで活動に力を入れていこうと思っています!(笑)是非新曲を皆様ゲットしてくださいね!!

 

 

教室でCDも販売しています、またitunes、spotifyでも配信中!是非聞いてい下さい!

アレンジは一昨年紅白にも出演された安全地帯のギターリスト武澤さんです。

よかったら聞いてください爆  笑

 

今年の笹川もよろしくお願いいたします!