夏バテしてるorしてない

 

こんにちは~ 

恵比寿インストラクターの馬上です。アヅイ

 

今日は、恵比寿の盆踊りのようで、

駅前がしっかりお祭りの準備されていました。

アヅイ!

 

 

おっと!

あまりに暑くてアヅイ!の心の声が

もれてしまいました魂が抜ける

6つきからずっと暑くて

夏バテしてるか してないかすら

もうわかりません 笑

 

恵比寿の盆踊りは、コロナで3年間、中止していたので

きっとすごい盛り上がりなんでしょうねスター

 

わたしはというと

暑すぎるのが苦手なのですが

ちょっとは味わいたい、、、!

なので

夏のお外は、ちょっと夏気分を味わったら

もう短時間であとは

涼しいところへGO!ウインク

という感じ爆笑

 

ボイトレの生徒さんで恵比寿界隈にお住まいの方は

きっと楽しみにしている方も

いることでしょう飛び出すハート

 

スマイルヴォイス恵比寿校は、

ビルの階段を上った先なので、

階段をのぼりきると

涼し気な、白を基調とした

涼しい空間が待っています花

 

一番暑い時期ではありますが、

体験レッスンも随時開催していますニコニコ

 

コロナでマスク生活が長く、

息苦しかった時期を越えて

(とはいえまた流行ってきてるようですが、、)

しっかり正しい呼吸で息を深く吸い、

健康でいることを

心がけたいですね照れ

 

呼吸の基礎からゆっくりやりますので、

難しくてついていけない、、

とならないようしっかりサポートしますウインク

 

今後、数か月がたち

寒くなるとまたいろんなウイルスも

増えてきますので、

夏からボイトレの習い事をはじめて

しっかり正しい呼吸法を学んでみませんかウインク

 

お問い合わせ・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する