新年あけましておめでとうございます鏡餅

本年もよろしくお願いいたします爆  笑

今年も笑顔で歌おう!

 

円山校本年第一日目を飾ったのはインストラクターは笹川でした照れ

大雪の町から脱出してくるのにいつもの3倍の時間がかかりあせる気持ちが萎えそうになりながらもなんとか教室に到着しました音譜

 

今年も北海道の豪雪地帯の雪の影響はすっごいものになりそうですアセアセ

皆さん体調管理に気をつけましょうびっくりマーク

 

昨年の12月はありがたいことにここ2年ほどとはくらべものにならないほど、歌うお仕事を頂きました音符

いよいよコロナを避ける時代から本格的なWithコロナの時代になってきてますねキラキラ

出歩けたり、あつまれたり嬉しいですが、誰も責任と追ってくれない分自己管理が大切になりそうな年ですね!

 

そこで私の本年の目標は「健康と希望に満ちた飛躍の年にする」ですウインク

 

今年もみんな笑顔で歌い健康になりましょうハート